キャンプ等の言葉の定義について質問です キャンプ、ハイキング、登山、ピクニック、ワンゲル このそれぞれの違いは何でしょうか いまいちよくわかりません

キャンプ等の言葉の定義について質問です キャンプ、ハイキング、登山、ピクニック、ワンゲル このそれぞれの違いは何でしょうか いまいちよくわかりません (登山以外は全て同じのような気がします) よろしくお願いします。

キャンプ、バーベキュー73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

キャンプ・・・留まること ハイキング・・・歩くこと(レジャー目的の) 登山・・・字の如し ピクニック・・・屋根のないところでの外食 ワンゲル・・・渡り行くこと と、こうですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

よくわかりました。長年のひっかかりがとれました ありがとうございました。 感謝します。

お礼日時:2018/6/29 22:30

その他の回答(2件)

0

キャンプは泊まることでハイキングは歩くことですね。 ピクニックは昼食を持って行って外で食べること。 ワンゲルは体育会系の登山する集団。

0

ワンゲルはよくわかりませんが、キャンプは自然の中で寝泊まりすること、ハイキングは登山と同じ意味、ピクニックは自然の中でご飯を食べるだけ。 って意味だと思います。