ここから本文です

よく行くコンビニにかわいいバイトの女の子が入りました。目が会うし笑顔で接客し...

odx********さん

2018/6/2311:36:27

よく行くコンビニにかわいいバイトの女の子が入りました。目が会うし笑顔で接客してくれるし気にはなっていましたが、「どうせ営業スマイルだろう」と思ってあんまり相手にしてませんでした。そ

んな感じで何日か過ぎました。するとその子の態度が急に冷たくなりました。目が合っても笑顔はないし、すぐに下を向いて不機嫌そうにしていました。ほっておいてもよかったんですが、あまりに態度が変化したので気になって声をかけてみました。するとその日から、また笑顔で対応してくれだしました。今ではレジ以外(床の掃除中等)でも笑顔で話しをしたりしてくれます。僕が見ている限り他のお客さんにはそこまでの対応はしていないと思います。これは僕が常連客だからの社交辞令なんですかね?あんまり勘違いして口説いたりしない方がいいんでしょうか?

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2018/6/2313:24:23

自意識過剰なんじゃないの。

  • 質問者

    odx********さん

    2018/6/2314:01:47

    そうかもしれないですね。ありがとうございました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sho********さん

2018/6/2415:55:14

今のうちに押し倒して味見しといてください、

ryo********さん

2018/6/2311:41:59

大丈夫だよ

気があるのだから即押し倒すんだよ