ここから本文です

「ディズニーで蚊が出ない理由」というニュースがありました。 これ知ってました...

nor********さん

2018/6/2312:37:06

「ディズニーで蚊が出ない理由」というニュースがありました。
これ知ってました?
こんなことまでしてるとは思わなかった。
さすが夢の国。

https://bitly.com/2ML64dr

閲覧数:
15,505
回答数:
39

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yo1********さん

2018/6/2602:37:08

という夢の話をしているんだよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2018/6/2913:44:38

ハハッ。僕が排除しておいたよ♪

dah********さん

編集あり2018/6/2604:24:12

この間ディズニーに行った時、たのんだチュロスに蚊が4匹ほどとんできたり、ゴミ箱にはGが。…ヒエッ

lzp********さん

2018/6/2604:13:12

海べりなのに蚊どころか虫がほとんどいないことの恐ろしさを痛感すべきです、都会人。

ttt********さん

2018/6/2601:23:12

割とディズニー行きますが、私は普通に刺されます(ー ー;)なんで?

shu********さん

2018/6/2600:56:36

でもアリはいるんですよね