ここから本文です

「おまえのこと、一生守る!」 この言葉、信用できますか?

sun********さん

2018/6/2313:48:17

「おまえのこと、一生守る!」
この言葉、信用できますか?

閲覧数:
66
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/6/2314:23:12

同じこと言ってくれた彼氏に数日前フラれました。
とても誠実な人だったから嘘ではなかったと思います。
人の心は変わるということだと思います。

質問した人からのコメント

2018/6/24 12:52:08

仮に気持ちが変わったとしても、
そのとき思っていた気持ちは本当だということですね。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foo********さん

2018/6/2314:32:54

決意は称えますが信用はできませんね

chi********さん

2018/6/2314:29:24

信用出来る出来ない以前に
「無理だろ」と思ってしまう。

jrm********さん

2018/6/2314:23:35

その時だけ。

kob********さん

2018/6/2314:03:07

できませんね

mif********さん

2018/6/2313:57:05

その人の日頃の行いによるんじゃないでしょうか。

普段から、口先ばかりの人だったら、信用できません。

そういう言葉を言ってる自分に酔ってるのか?ってなる。

そもそも、「一生◯◯」とか、人生に関わることを軽々しく口にするような人は、責任感のない人が多いです。

守る、って、具体的にどういうことなのか、分かってない男も居ます。