ここから本文です

「おまえのこと、一生守る!」 この言葉、信用できますか?

sun********さん

2018/6/2313:48:17

「おまえのこと、一生守る!」
この言葉、信用できますか?

閲覧数:
67
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/6/2314:23:12

同じこと言ってくれた彼氏に数日前フラれました。
とても誠実な人だったから嘘ではなかったと思います。
人の心は変わるということだと思います。

質問した人からのコメント

2018/6/24 12:52:08

仮に気持ちが変わったとしても、
そのとき思っていた気持ちは本当だということですね。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2018/6/2313:50:44

出来ません。一生なんて軽く言えるものではありません

ufh********さん

2018/6/2313:50:52

普段から信頼できるような行動をとっている人なのであれば信用性は高いですね。

なんの前触れも無しにいきなり言われてしまうと
「え、どういうこと?」ってなってしまいますね。

nay********さん

2018/6/2313:51:48

できません。嘘くさい。

for********さん

2018/6/2313:52:33

正義感強くて簡単に裏切らないタイプなら信用できます。
彼氏から似たような言葉言われましたが、普通に信じてます。

bxo********さん

2018/6/2313:53:56

信じていいんじゃないか。