ここから本文です

東京経済大学の特待生って評価高いのですか?

adt********さん

2018/6/2314:21:16

東京経済大学の特待生って評価高いのですか?

閲覧数:
470
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2018/6/2318:51:55

残念ながら、評価は高く無い状況です

三流大学が学費免除で釣ろうという計画なのですが、卒業する時は、単に三流東京経済の卒業生の一員として社会から見られてしまいます

又、仮に特待生として入学しても、周囲がバカばかりの中で4年間勉学に打ち込むのは大変難しいと思います

人間って弱い物で、「朱に交われば赤くなる」っていうが性なんです

「東京経済大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2018/6/2510:17:47

東京経済大学の特待生合格はセンター試験で8割~8.5割正答率くらいです。MARCHとの比較は入学定員の適正化の関係でMARCHの難易度も上がっているため、お答えしにくいですが、同じ位だと思います。

wai********さん

2018/6/2509:16:34

自己中のker********は周囲がバカなので、朱に交わってバカ赤になりました。ker********は自己中の自己満足だ。

tou********さん

2018/6/2414:39:39

センター試験で8割以上とる必要があります。合格通知と一緒に特待生の通知も同封されます。
1年生の授業料が全額免除。毎年上位10%に入っていれば、最高4年間授業料がめんじょになります。それから、公務員試験、資格試験の学外専門学校(学内開講)が年間2講座4年間無料確定です。