ここから本文です

東京から、沖縄に行く一番安い手段はなんですか??

アバター

ID非公開さん

2018/6/2316:19:50

東京から、沖縄に行く一番安い手段はなんですか??

7月中旬です。

閲覧数:
35
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ジェットスターかバニラ

ただし、バニラは那覇は第二ターミナルだからかなり勝手が悪い

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2018/6/2318:30:45

LCC格安航空会社で行くのが一番安いかも。

● ジェットスター
https://www.jetstar.com/jp/ja/cheap-flights/okinawa-naha

● バニラエア
https://www.vanilla-air.com/jp/destination/okinawa

LCC格安航空会社で行くのが一番安いかも。

● ジェットスター...

new********さん

2018/6/2318:01:14

ギャラクシーフライトはいかがですか?
ANAから出てます。
つまるとこ深夜フライトです。
羽田に22時過ぎに出て、那覇に日付またいで1時半くらいに着いたフライトが、期間限定で出てるはずです。
子供が出来る前に利用したことあります。
この時期なのにメチャクチャ低コストで遊びに行けましたよ。

旅行代理店のパンフレットでも見かけたような?

jin********さん

2018/6/2317:10:27

結局は飛行機でしょうね。

2018/6/2317:04:23

可能なら、特典航空券。

これなら0円です。

kaz********さん

2018/6/2316:35:44