ここから本文です

急に告白してきた子が同じ塾に入ってきたらどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2316:36:15

急に告白してきた子が同じ塾に入ってきたらどう思いますか?

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipi********さん

2018/6/2317:38:07

ちょっと気まずいかもです

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/30 11:30:53

そうですよね。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2018/6/2317:54:16

保留にした人なら、凄い神経してるなって思います。
OKして付き合った人なら、別れたら気まずいなと思います。
振った人なら、気持ち悪すぎて塾変えます。

t_i********さん

2018/6/2317:12:34

ひきますね

ynm********さん

2018/6/2316:37:19

ドキドキちゃいます(>_<)