ここから本文です

のらさんからかいねこさんになって 飼ってる人に質問(⌒∇⌒) 飼い始めたらなつき...

mvx********さん

2018/6/2316:56:17

のらさんからかいねこさんになって
飼ってる人に質問(⌒∇⌒)

飼い始めたらなつき方
はんぱないって
なりませんでした?

元々なつこいなと思っていたら
飼ってみたら
いつも一緒(⌒∇⌒)

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/6/2723:39:52

うちに来た時は「もう、どこにも行かないよ」とばかり、箱に閉じこもって「捨てないで」アピール。すりすりアピール。余程外の生活が厳しかったのでしょうね。
それが今ではベローンと伸びて寝ています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ois********さん

2018/6/2723:32:01

猫いたとき毎日いろいろあって
なかなか楽しかった
です