ここから本文です

プロ野球に詳しいかたにおたずねいたします。 千葉ロッテの大嶺翔太さんの金銭...

hik********さん

2018/6/2317:46:11

プロ野球に詳しいかたにおたずねいたします。

千葉ロッテの大嶺翔太さんの金銭トラブルとは、どのようなものだったのでしょうか?

まだ野球に詳しくないので、教えてください

閲覧数:
1,602
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/6/2318:43:48

プロ野球に詳しい人でも、回答出来ない内容です。
野球とは無関係なところ、プライベート上の問題らしいです。
本人が球団を通じて発表したコメントでは、
「自分のプライベートな部分で色々な方にお金を借りて
返せないという金銭トラブル」だそうです。
それ以上の事は分かりませんね。
詳細な部分については、本人が言及しない限りは何も・・・。

質問した人からのコメント

2018/6/28 13:16:49

おふたかたとも、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/6/2318:13:50

多分、闇金融や反社会勢力から借りたのでは。