ここから本文です

今日、金銭トラブルにより引退を発表したロッテの大嶺翔太ですが、借金を返すには...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2317:56:47

今日、金銭トラブルにより引退を発表したロッテの大嶺翔太ですが、借金を返すにはプロ野球選手のまま頑張った方が効率的じゃないですか?

なにを考えてるんですかね?

閲覧数:
13,876
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pdr********さん

2018/6/2400:19:13

人に言えない借金の仕方では?

例えば、ろっかーるーむにまでヤクザが
取り立てに訪れていたとか???

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/24 00:51:08

この説が一番ありそうだし辻褄が合ってますね…
みなさん回答ありがとうございました!

「大嶺翔太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/6/2323:29:33

恐らくは実質「解雇」のようなものでしょう。
ただ今後の彼の将来を考えて球団からの温情で、任意引退という形になったのではないかと思われます。

moz********さん

2018/6/2322:46:39

来週明け発売の週刊誌が報じるので、その発売前に!?

n7d********さん

2018/6/2320:29:46

闇金から借金 >> 年俸 1500 万円

9000万円??


借りてはいけないところから借りてしまった

loo********さん

編集あり2018/6/2318:57:52

単純に借金の返済催促などで球団に迷惑をかけないためでは? 高額な投資などしてコケたのかも? コメントでは反社会勢力との関係は否定してましたけどね。

mi_********さん

2018/6/2318:44:04

ネットでニュース見ました。

普通の銀行とかじゃなくヤバイ方から借りたのでは?。

それで金利が膨らみ過ぎたし、球団まで毎日毎日来てたから球団にも迷惑掛り引退?。

高校まで普通(或いは貧乏)の生活してて、プロ選手になり多額のお金を手にすると変わるよ。

高級外車に乗り、良いマンションに住み、女からモテモテになり早く結婚な選手も多い。

お金は人を狂わせるんだね・・・。