ここから本文です

身長が165cm前後の低い男でも付き合えますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2319:39:35

身長が165cm前後の低い男でも付き合えますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,666
回答数:
37
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tda********さん

2018/6/2819:52:56

全然付き合えます。
ただ160切る人とはさすがに無理ですね...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rad********さん

2018/6/2600:40:16

私は身長低い人の方が好きです。
高い人は何だか苦手…
ちなみに私は153㎝です。

imm********さん

リクエストマッチ

2018/6/2523:16:53

私は身長164㎝ありますが、独身時代に片思いしていた男性が、167㎝くらいの身長でした。知的で優しく、後輩の面倒見の良いすてきな方でした。
身長より、中身が大事だと思います。

yui********さん

2018/6/2523:00:27

全然オッケーです

あんまり背が高すぎる人はわたしは逆にちょっと...です
なんか見下されてるように感じるし

ape********さん

2018/6/2519:34:52

身長低い人は無理かも・・・
私は165cm
元カレは160cmでした。

やっぱり男性で低身長はちょっとおかしい。

ish********さん

リクエストマッチ

2018/6/2516:47:55

はい。
私は160ですから、質問者さまのほうが背が高いです。ヒールのある靴もはきませんし、それに背丈とお付き合いするのではなく、人とお付き合いをするので気にならないです。