ここから本文です

FF14のハウジングについて質問なんですが、この黄色と水色で囲んであるものはなん...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2320:16:56

FF14のハウジングについて質問なんですが、この黄色と水色で囲んであるものはなんて名前のアイテムですか?できれば調度品(○○)の何に入るのかも教えていただけるとありがたいです。

FF14,ハウジング,デラックスステージ,ラノシアン,調度品,水色,アイテム

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2018/6/2509:58:44

デラックスステージ(下)・・・奥側を壁にめり込ませてる
デラックスステージ(上)・・・倉庫から設置の浮かし技

で、階段になってる部分は
”ラノシアン・ウォールシェルフ+座布団”×3セット
※下側のデラックスステージ前においてある1セットと同じです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mei********さん

2018/6/2500:48:09

みっ

みづら~い!

URLを貼ったほうがいいかも!

大きいのはたぶんデラックスステージ!