ここから本文です

学生の男子に質問です!

アバター

ID非公開さん

2018/6/2320:23:42

学生の男子に質問です!

1,身長 体重
2 ちんこの長さ 太さ(平常時勃起時
3部活は何をしてるか
4陰毛生えているか
5脇毛生えているか
6パンツは何を履いているか
7水泳や風呂の着替えの時(クラスとかで)隠して着替えるか(下半身だけ隠すとか、全裸とか)
8着替えの時クラスで隠さない人は多いか
9スクール水着のもっこりをきにする?
10ちんこが剥けているか
11オナニーをしているか
12いつ精通したか

小学生
中学一年二年三年
高校生

補足13,脇毛はいつ生えたか
14友達とちんこの見せ合いしたことはあるか
15友達とちんこの触り合いしたことはあるか

閲覧数:
580
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/2519:59:49

中学3年です。
1、178cm、58kg
2、平常12cm勃起21cm
3、バスケ
4、生えている
5、生えている
6、ボクサー
7、8、自分は全裸クラスは2割くらい全裸
9、気にしない
10、剥けている
11、している
12、小学5年
13、小学6年
14、ある
15、ないが服の上からさわってくる人はいる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/6/2821:47:16

1162センチ 46キロ 2勃起16センチ 3なぎなた 4yes 5yes 6トランクス 7下半身 8いない 9期になる 10no 11no 12中1

mic********さん

2018/6/2807:52:04

1.167,60
2.平常時(長)9cm(太)不明
勃起時(長)15cm(太)3.5cm
3.帰宅部
4.生えてる
5.生えてる
6.トランクス
7.全く隠さない
8.そんなに多くない
9.いいえ
10.ズル剥け
11.月1,2回
12.中1か2

adi********さん

2018/6/2713:45:47

1,身長 体重
→154、50ぐらい
2 ちんこの長さ
通常時→6
勃起時→16
3部活は何をしてるか
→サッカー
4陰毛生えているか
→はい
5脇毛生えているか
→はい
6パンツは何を履いているか?
→ボクサー
7水泳や風呂の着替えの時(クラスとかで)隠して着替えるか(下半身だけ隠すとか、全裸とか)
→ふるちん
8着替えの時クラスで隠さない人は多いか
→まぁまぁいる
9スクール水着のもっこりをきにする?
→するでしょ
10ちんこが剥けているか
→当り前やん
11オナニーをしているか
→してる
12いつ精通したか
→小6
13脇毛はいつ生えたか
→中1
14友達とちんこの見せ合いしたことはあるか
→ある
15友達とちんこの触り合いしたことはあるか
→触られたことはある

mla********さん

2018/6/2701:49:33

1 169センチ、62キロ
2 いつもは長さ7センチで太さ3.5くらいだけど、勃つと長さ15センチで太さ4.5くらい!
3 野球部
4 ジャングル笑
5 生え始めぐらい
6 なんでも履くけどトランクスが好き
7 隠さない笑
8 スポーツやってるやつらはほとんど隠してない
9 気にしてない!
10 手でやればむける
11 結構してる笑
12 小6のときに夢精してめっちゃ白いのでた笑
高1!
13 中3ぐらいかなー
14と15 ある、大きさ比べとか勃たせ合いとかよくやる笑

chi********さん

2018/6/2517:45:33

1 150㎝ 37㎏
2 平常 長さ 9㎝ 太さ 2.5㎝
勃起 長さ13㎝ 太さ4㎝
3 小学生なのでしてません
4 ちょっとだけ
5 まだです
6 トランクス
7 かくさない
8 少ない
9 しない
10 半分だけ
11 してる
12 まだです
13 まだ生えてない
14 ある
15 ある