ここから本文です

婚活パーティーで同じ人と7回も会ってしまいました^^; ある意味運命ですかね ?

s2_********さん

2018/6/2321:14:53

婚活パーティーで同じ人と7回も会ってしまいました^^;
ある意味運命ですかね ?

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m14********さん

2018/6/2322:00:24

運命ですよ(^_^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iki********さん

2018/6/2321:16:55

同じ土地で同じような婚活を続けていると、複数回同じ人と会うことも、じっさいにあるようですね。

運命とは思いませんが、運命だと考えることができれば結婚に繋がる出会いとは言えるかもしれません。

hy2********さん

2018/6/2321:16:38

運命ともいえますが。あなたと同じ様に婚活に熱心なんだとおもぃます

aer********さん

2018/6/2321:15:53

あなたがそう捉えるならそうだと思います。