ここから本文です

ボーナス貰えますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2321:15:03

ボーナス貰えますか?

6月1日に育休から復帰した地方公務員です。
この場合、少しはボーナスもらえるのでしょうか?
もらえるなら大体どれくらいなんだろう

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2018/6/2423:58:15

あなたはボーナスをもらえます。
他の人は、1月から6月までの6ヶ月分です。
あなたは、6月だけの1ヶ月分です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2819:31:35

    1ヶ月分のボーナスもらえました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

地方公務員 の求人情報(444件)

事務スタッフ バイトなのに 退職金&ボーナス有 未経験OK [...
  • 地方公務員共済組合連合会
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 東京都港区赤坂・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
言語聴覚士(ST)/匝瑳市/常勤/病院(ケアミックス)/経営...
  • 国保匝瑳市民病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 千葉県匝瑳市八日市場イ
ナース人材バンク
薬剤師 | 串間市民病院 | 採用後は地方公務員!<串間市唯...
  • 串間市民病院
  • 正社員
  • 月給25.4万円〜
  • 宮崎県串間市
コメディカルドットコム
常勤医師求人 一般内科、消化器内科、循環器内科、呼吸器...
  • 鹿児島県立大島病院
  • 正社員
  • 年収1,200万円〜1,600万円
  • 鹿児島県奄美市名瀬真名津町
エムスリーキャリア
【公立病院常勤】松戸市地方公務員正看年収500万円以上可...
  • 松戸市立福祉医療センター 東松戸病院
  • 正社員
  • 年収426万円〜518.5万円
  • 千葉県松戸市
キララサポートナース
正看護師・准看護師(病院) 地域密着型の公立病院!福利厚...
  • 今金町国保病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 北海道今金町今金(字)
医療WORKER
医師 【整形外科】常勤医師募集/年俸1,800万円可能
  • 匿名病院(一般)
  • 正社員
  • 年収1,330万円〜1,900万円
  • 福井県坂井市
メディキャリア
介護職員(介護老人保健施設)/正職員★介護福祉士★
  • 依田窪医療福祉事務組合
  • 正社員
  • 月給15万円〜18万円
  • 長野県長和町古町
カイゴジョブ
2019年度新卒採用 警察庁
  • 警察庁
  • 新卒採用
  • 非掲載
キャリタス就活2019
助教(周産期保健看護・助産)の公募 1. 助教相当
  • 沖縄県立看護大学
  • 正社員
  • 非掲載
  • 沖縄県
JREC-IN Portal

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/6/2323:29:12

ボーナス出ると思いますがいくら出るかは普段あなたが満額でいくら出てたかによると思います。でも、あてにしないほうがいいですね。