ここから本文です

なるべく長めに、自分語りしてください。

wak********さん

2018/6/2321:50:08

なるべく長めに、自分語りしてください。

よろしくお願いします!

閲覧数:
340
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2018/6/2322:36:34

19○○年○月○日、誕生

□乳児の頃
あとから父親に聞いた話
父親とケンカした母親は、一週間私の世話を放置
その間、父親が仕事の間にたびたび帰ってきてミルクやオムツなど世話してくれたらしい

■幼稚園
父親大好き、母親大嫌い
同じクラスのHくんが好き

■小学生
▲1年生
母親に風呂に沈められる
夜追い出される→男性が助けてくれた
飼い猫をいじめる
同じクラスのNくんが好き
幼稚園児の友達に誘われスーパーで万引きする
同じクラスのYさんを無理に誘ってコンビニで万引きする
母親が見ていたドラマのベッドシーンを見て床オナを覚える

▲3年生
両親が離婚
父親について行きたいと希望するが拒否され、人生で初めての【ショック】を味わう
母親に根性焼きされる
母親は仕事帰りにそのまま彼氏の家に泊まりに行く
夜追い出される→男性と女性が助けてくれた
その女性と文通、たまに公園で遊ぶが、最後に私が手紙を送らなくなり音信不通に…
公園から家までハトをエサでおびきよせ捕まえようとするが失敗
公園で知り合ったお爺さんの家に遊びに行き、人生で初めて【性的な恐怖】を味わう
同じクラスのOくんの真似をする

▲5年生
同じクラスのUくんが好き
担任の先生から相談センターを勧められる
母親の彼氏と同居

▲6年生
同じクラスのWくんが好き
担任の先生(女性)が、私より友達の方が好きだと気にする
人生初の便秘→病院で浣腸
相談センターで私が何も相談しないため打ち切られる
母親の彼氏と同居解消

■中学生
▲1年生
人と喋れなくなる
パソコンを始め、ネットにハマる(この頃は、お絵かきチャットや、フラッシュなど)
同級生のOくんに人生で初めて【一目惚れ】を経験

▲2年生
友達Sちゃんができる

▲3年生
Sちゃんのおかげで充実した中学生活を送る
学校がある日に限って朝腹痛になる

■高校生
▲1年生
夏休み明けから不登校→留年
担任の先生から精神科を勧められて通う
焼肉屋でバイトするも約3ヶ月で辞める(バイトの先輩のNさんが好き)

▲二度目の1年生
友達が3人できる
精神科で私が何も相談しないため打ち切られる
飲食店でバイトするも約3ヶ月でバックレる

▲2年生
同じクラスのHくんが好き
友達Sちゃんと一時期不仲に
居酒屋でバイトするも約数週間でバックレる
焼肉屋でバイトするも約数週間でバックレる
寿司屋でバイトするも約数週間でクビになる
コンビニでバイトするも約数週間でクビになる
スーパーでバイトするも約数週間でクビになる

▲3年生
同じクラスのTが好き
友達Aちゃんと不仲に
ネットで自殺仲間(煉炭)を募集し家出する

■卒業後
自殺仲間(男性)と事実上(?)同居
居酒屋で面接に受かるもバックレる
工場で派遣として働くも数日でバックレる
コンビニでバイトするも約数週間でバックレる
妊娠→出産→同居解消

■成人
▲工場Tで派遣(2年半)
正社員のYさんが好き

▲工場Nで派遣(約半年)

▲電気屋でパート(約4ヶ月)

▲工場Mでパート(約8ヶ月でバックレる)
とある場所でイケメンに惚れる

▲工場Kで派遣
自殺の練習をする(首吊りを約半年)
イケメンで毎日妄想オナニー
人生で初めてAmaz○nでオナニーグッズ(ディルド、電マ、クリトリス吸引器)と女性向けAV を買う
ゴールデンウィークにネットの男性とセックスする(一回だけ)

●現在に至る

う~~ん
こうして書いてみると改めてクズ人生やなwww

また何か思い出したら編集するかも~~

質問した人からのコメント

2018/6/28 18:00:54

5回くらい読みました。

長いけど、面白かったです。

みなさま、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fly********さん

2018/6/2512:30:23

昨日は最高の1日でした(//∇//)

終わり



少し長めに書きます^ ^

毎日激烈に絶好調です。

具体的には

身体も、丹田と軸が整い、浮力が漲っているので軽い軽い

雑念妄想も全く湧かないです。

ついでに昨日水気も補充したので、若返りました。

無敵モードです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/6/2408:36:37

よろしくお願いします! ・知恵袋内では他人の回答内容に、意見を書き込みしたことはありません

las********さん

2018/6/2408:30:53

好きなものはインコとオッパイとコーヒー牛乳(森永)。