ここから本文です

バスケット選手で身長185は小さいですか?(世界的に見て)

アバター

ID非公開さん

2018/6/2321:57:30

バスケット選手で身長185は小さいですか?(世界的に見て)

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2018/6/2323:28:20

世界的に見たら小さい
日本の国内リーグなら180ならフォワードやっててもおかしくない
けど日本代表の平均でも190はある
から平均よりしたくらい
NBAでは小さい
PG191
SG201
SF203
PF208
C211
これがNBAのポジション別です
NBAではPGに当たる
185だと歴代ならジェイソンウィリアムス
現役だとcp3、ケンバウォーカーが近いところになると思う

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/3001:34:01

    詳しい回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/6/2323:45:17

近年(1990年〜)の代表経験者の日本人選手のガード(PG、SG)でも、190cm前後が増えてきてるのに小さい方と言われるぐらいですからね。
でもそのくらいの身長の選手でも世界で活躍してる人はかなりいますよ。

1985kobitoさん

2018/6/2322:58:18

プロのレベルで見るなら少し低いくらいでしょうか。