ここから本文です

女子高校生に質問、ファーストキスはいつですか?

tou********さん

2018/6/2322:58:19

女子高校生に質問、ファーストキスはいつですか?

閲覧数:
419
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2018/6/2406:13:01

唇に触れたのは保育園の頃ですがその頃はきちんとした感覚がないので、、、笑
きちんとした初めてのキスは中一です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moa********さん

2018/6/2419:42:23

幼稚園の入園式です。
男子2人にいきなり、、、

lmw********さん

2018/6/2415:20:00

mar********さん

2018/6/2403:04:48