ここから本文です

欠品ありのゲーム機をを買い取りしてくれるお店はどこになりますか?

mas********さん

2018/6/2323:00:27

欠品ありのゲーム機をを買い取りしてくれるお店はどこになりますか?

ゲーム機は

WiiU スポーツプレミアムセット 欠品:プレイスタンド・説明書等の書類

旧3DS 欠品:充電ケーブル

PS2薄型 欠品:本体・電源ケーブル・三色出力ケーブル・コントローラー以外すべて

買取候補店は下記になります。

ブックオフ
ジョーシン
エディオン
お宝市場館

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yer********さん

2018/6/2404:11:10

お宝市場館は行ったことが無いのでわかりませんが、ブックオフ、ジョーシン、エディオンであれば減額こそされますが買取はしてくれます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nau********さん

2018/6/2715:29:45

ゴミはブックオフに売るに限ります。