ここから本文です

南海トラフ地震24日に起こる説濃厚になってきました。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2323:13:49

南海トラフ地震24日に起こる説濃厚になってきました。

アシタノワダイ、鈴木えりかさんが予言してます。
当たるのでしょうか?

閲覧数:
1,225
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2018/6/2403:01:08

怖くてションベンちびりそう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「地震 24日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

se4********さん

2018/6/2621:38:22

実際当たらなかったしね2018/06/26 現在

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2018/6/2409:09:16

日付を指定した地震の予測は全部ウソでインチキだと思っていてよいです。

予言者は人をドキドキさせてお金儲けをする仕事です。ネットで有名になるのはお金儲けの準備です。

ham********さん

2018/6/2409:07:35

予言なんて気にしない方が、精神的に健康に生きられるよ
もちろんもしもの時の備蓄や対策は万全に

sag********さん

2018/6/2402:17:45

当たりません。
今田今日子さんは6月23日東京に大地震は起こらないと的中させましました。
その彼女が明日は南海トラフ地震は起こらないと言っています

yam********さん

2018/6/2323:57:10

南海トラフは予言してません