ここから本文です

男子高校生に質問です

アバター

ID非公開さん

2018/6/2323:36:52

男子高校生に質問です

好きな女子と付き合った時のこととか妄想したりしますか?

閲覧数:
573
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkr********さん

2018/6/2400:17:12

自分はした事ありますね笑
デートの場面とか
今は実際に付き合ってますけどね笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2018/6/2412:28:50

する人はすると思います。でも女子の方が多いですね。好きな人に何かされたらとか...妄想します。