ここから本文です

サッカーWC メキシコvs韓国 ですが 韓国のファウルが相当多いように感じます ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2401:51:15

サッカーWC メキシコvs韓国 ですが
韓国のファウルが相当多いように感じます

何枚イエローカードがでたんでしょうか
枚数を確認できるサイトはありますか?

解説が韓国よりで気持ち悪かったです

閲覧数:
259
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2018/6/2402:10:35

http://www.sanspo.com/worldcup2018/game/team.html?season=2017&compe...
ここで見れますよ。
ファウル数、カード数など選手紹介のさらに下の方で
かなり多いですね

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/24 02:44:56

ありがとうございます
私も自力で見つけてみましたが
オフィシャルなものじゃなかった


https://www1.nhk.or.jp/sports/2018fifaworldcup/teams/index.html?tea...


累計6枚ファウル47とは 多過ぎとおもったんですが
2連勝絶好調のクロアチアも6枚の43でした
韓国は2連敗ですけど

「韓国 ファウル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2018/6/2402:07:25

その試合で出たイエローカードは全部で4枚だったはずです。
その全てが韓国のファウルによるものです。