ここから本文です

ワールドカップ ロシア杯、韓国 VS メキシコ観ましたが、韓国強いですよね?明らか...

set********さん

2018/6/2402:11:09

ワールドカップ ロシア杯、韓国 VS メキシコ観ましたが、韓国強いですよね?明らかに日本より強い。こんなの不公平じゃありません?日本、そんな良いプレイした選手いないでしょ?

韓国、日本同じ枠だったら確実に日本敗退です。

補足日本はどうやったら勝てるんでしょうね?雑魚すぎます。大迫も香川も大した選手ではない。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/6/2403:19:35

はじめに、ワールドカップ ロシア杯ではなく

正しくは、ワールドカップ ロシア大会 か
もしくは、ロシア ワールドカップです。

韓国VSメキシコ観ました。
韓国健闘してましたね。 しかし、
韓国は、事実 弱いから負けたのです。
能力の差が明らかです。 したがって
明らかなは、韓国が日本より強いってことではなく
韓国は、明らかにスウェーデンやメキシコよりもゲーム能力が劣り
パフォーマンスが格下であったということです。

さらに、日本は試合内外問わずフェアプレーやコミュニケーションを世界から讃えられ
グッドプレーの数々が報道されて
世界中から認知されてきてます。

あなたのお話は、後半は完全なヘイトスピーチに成り下がっています。

日本はどうやったら勝てるのかを心配されなくても大丈夫ですょ、
既に1勝しておりますし、
日本はまだ韓国よりは状況的に有利な位置に属しておりますから
どうぞ、韓国がどうやって最後ドイツと戦うのかをご心配をされた方が 的確でしょぅ。

そして最後に
決して、日本のプレーヤーは雑魚ではありません。
たいへん優秀なスキルとコミュニケーションを保持しております。

お互い最後まで、頑張りましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cab********さん

2018/6/2404:27:54

でたー!チンカス在日朝鮮人のチンカス泣き言wwww
ビービー泣きながら 喚いて 負け惜しみ言うのが
韓国男の十八番。 それも言い訳が「不公正」。
韓国の暴力プレーが不公正だ ボケが。
そんあ精神性だから韓国サッカーはOBらが呆れるほど衰退した。
散々日本を批判し、韓国が最強さとほえてきたこの男は孤独死決定っす。
ドイツもポーランドもフランスも
キャンプ地で「間違いなく韓国は日本より弱い」
「韓国とやったけど 日本のほうが強い」
セネガル代表マネ「韓国は正直手ごたえが無い。
できたら、オーストラリアやイランとやりたかった」
「覇気も技術もない。戦術レベルも低い。それが韓国!!
「ドイツにいたっては関心がない。韓国は観るべきところがない。
しかし、仮に日本が相手なら、こうはいかない」
お前だけが韓国は日本より強い」と、思いこんでるバカ。
これが事実じゃなく、願望な。コリアンは歴史も背景も知らないから
ファンタジーの世界に生きるしかないのさ。
だからお前は生き遅れ、周囲に友も恋人もおらず 一人で腐ってるの。
自分しかいないから、お前の人生は止まってるの。
理恵袋なんかで、グチってるようなゲテモノは、何ら効果は生み出さないの
これじゃ祖国の問題点が見えないのも当然だわ
あるのはガキ丸出しの被害者意識と自分の思い通りにならないストレス。
それを何かに八つ当たりして醜態さらして みんなに失笑されてる
間抜け最下層の在日朝鮮豚男。
不様で再弱韓国がミンチにされた後に必ずはじまるのが・・・・
「日本が~」病(’笑) 日本がいないと生きて行けない韓国メンタル(笑)
日本を持ち出さないと 何も言えない日本ジャンキーのコリアンメンタル(笑)
比較に明け暮れるから、本質が要因が見えない。
こいつら惨めな敗北者はすぐ 言い訳、張ったり、虚勢しかない汚物民族。
感情論と願望しかいつも書き込めないから つねに逆効果の結果・・・
自制心も現実を直視する目も器もないから ッ書きなぐるだけ。
それも主張が「韓国強い」」『日本は同じ枠だったら」だとwwww
中1のガキみてーな能書きたれてる40過ぎの中年ニート!

自画自賛し、二本を見下し、 言い訳と勘違い主張してきたけっか・・・・

大韓民国2連敗で グループリーフ敗退決定wwwwwwwwwwwwwwwwww

さらに、世界中からワースチーム 「不細工しかいないチーム」に選ばれた事実wwwww

lov********さん

2018/6/2403:31:01

韓国はそこそこ強いとは思ったんですが、
キ・ソンヨンとソン・フンミンに尽きてしまう。そして、余裕のなさからのPKが惜しすぎます。
イ・スンウはまだ使えてないです。技術はあるけど代表の器じゃない、まだ子供のサッカーが見え隠れする。これからだと思います。
そこいくと、日本は1、2回脱皮した後の選手が揃ってる分いいかな、サッカーはやっぱり11人でやるので、勝手なことをやろうとする人が目立つと負けますよね。
ただ、前のスウェーデンは結構酷いアフターが多くて、いまだにアザが消えてないような選手もいたはず。今ドイツとやってるけどやっぱりアフターが酷い。そんな中、よくあそこまで戦い、ソンフンミンも最後よくぞ一矢報いたと思います。
でも遅すぎましたね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kaz********さん

2018/6/2403:27:50

そういうの

負け犬の遠吠え

と言います

kuu********さん

編集あり2018/6/2402:49:26

出た出た(笑)

ヤッパリ負け犬の遠吠え。この辺も予想通り(笑)

見苦しいのは、いつもの事だな(笑)

tel********さん

2018/6/2402:37:57

不公平て 笑

私はイランも韓国もオーストリアも同じアジア勢頑張って欲しいと思い見てます。残念でしたね。
韓国はやっぱりソン選手、流石。フィニッシュ含めすごいなぁと素直に思いました。
が、アジア勢はどの組みに入っても至極厳しい戦いばかりになるのは分かってる事。前W杯のオーストリアも特にエグかったし

グループの違う日本を引き合いに出し今更組分け時点のお話???笑
恥ずかしい話。格上相手に頑張った韓国選手らにも失礼です

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる