ここから本文です

大学2年生男です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2402:18:33

大学2年生男です。

半年間片思い中の好きな人をサシ飲みに誘うことができました。
そこで質問です。友達だと思っていた男子からある日突然サシ飲みに行こうと誘われたらどのような気持ちになりますか?

閲覧数:
87
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/6/2402:27:07

大学生女です。私は何だか期待しちゃいますね。もしかして、あたしのこと好きなのかな?とか、いや、でも友達だし、期待してる自分恥ずかしいとか、複雑な気持ちになりますね笑 2人の関係性にもよるとは思いますが、めちゃくちゃ、めちゃくちゃ仲良しなわけじゃないなら、どんな人でも少しは、好きなのかな?って思っちゃうとは思います笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2402:44:34

    回答ありがとうございます。
    少し動揺させてしまった感があったのですがどういうことなのか理解できました。
    やはり好きな人に自分のことを意識させることは大切なのですか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2018/6/2402:44:30

長い、、、長すぎる。
出会って三ヶ月前後までが一番成功率が高いのだよ。
長くなればなるほど、異性としてではなく友達として見てしまう。
男!異性!というのをアピールするのには、ぎこちない三ヶ月未満での状態が一番心に響くんだよ、、、。
という事で、どんどんアタックして下さい。

jaj********さん

2018/6/2402:19:00

気になる人だったらうれしい