ここから本文です

告白してフラレたあとどういう反応をすれば相手に好印象をあたえれますか?諦める...

t0e********さん

2018/6/2402:40:57

告白してフラレたあとどういう反応をすれば相手に好印象をあたえれますか?諦めるバージョンと諦めたバージョン2つください

補足うああいい返信多すぎてベストアンサー決めれんよー
皆さんありがとうございます!

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2018/6/2407:46:00

深く考えすぎない事です
告白された側は良くも悪くも貴方に意識がいってしまうものです
そこで必要以上に落ち込んだりスルーしてしまうと印象はさらに悪くなってしまいます
貴方と相手がどの程度の仲なのか分かりませんが告白する前の状態でいつも通り接してあげることがベストだと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mew********さん

2018/6/2404:31:58

避けたりしない。
いつも通りに接する。
むしろ、数ヶ月たったら、あなたが振ってくれたおかげで他にいい出会いができたと報告できるくらい。

tak********さん

2018/6/2404:21:54

凹んで暗い顔されると
心が痛んで罪悪感から
避け出したりしますので
笑顔で居て貰えたら
報われたような気持ちになり有難いと思うようになる。