ここから本文です

サザンオールスターズの新曲 私はサザンぼくていい曲だなぁ~と思いました! 映...

☆モモ☆さん

2018/6/2403:00:14

サザンオールスターズの新曲
私はサザンぼくていい曲だなぁ~と思いました!
映画は観てないですが、CMだけ観ると・・
映画とも合ってるかも??

皆さんはどう思いましたか?
サザンの曲

で好きな曲も是非教えてくださいませ♪
\( ˆ ˆ )/

閲覧数:
414
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2018/6/2406:04:18

サザンオールスターズの主題歌『戦う戦士(もの)たちへ愛を込めて』目当てで[空飛ぶタイヤ]を鑑賞しました。
さすが桑田さん!映画の内容に沿った歌詞とフレーズに感涙しましたよ。

いよいよ明日6月25日は、サザンオールスターズのデビュー40周年ですね。
"サザンオールスターズ
キックオフライブ2018
「ちょっとエッチなラララのおじさん」"
も25日26日NHKホールで開催されますね!
26日は、映画館でのライブビューイングも予定されていますね!
チケットもGETできたので、凄く楽しみです。

  • 質問者

    ☆モモ☆さん

    2018/6/2419:18:10

    映画観ましたか( ^ω^ )

    かなりのサザンファンですね!
    楽しんで来て下さい♪

質問した人からのコメント

2018/6/25 23:13:56

早く映画観たいです♪♪

ありがとうございました(*˙˘˙*)!

「サザンオールスターズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

いい曲ですね。~夜遊びで何回か聴いてすっかり頭に入りました。
如何にもサザンですね。特に歌に入る直前の部分とか。ダダダダ~♪

好きな曲はいっぱいあり過ぎて書ききれません。
最近は「湘南SEPTEMBER」「PARADISE」
「SAUDADE~真冬の蜃気楼~」「GIMME SOME LOVIN'~」
「SEA SIDE WOMAN BLUES」「素敵な夢を叶えましょう」を
よく聴いてます!

いよいよ明日は(あと15分後だけど)SASデビュー40周年の日!

2018/6/2406:49:41

おはよー☀ ❗
その新曲って知らないけど、
桑田佳祐って天才だと思う!
サザンの曲
好きなのは、バイバイラブ
が一番好きかな

lov********さん

2018/6/2403:04:42

新曲は知りませんが、サザンの曲なら、涙のキッス、シュラバラバンバ、エロティカセブンとかですかね。