ここから本文です

彩凪翔さんて、美貌が素晴らしいですが

アバター

ID非公開さん

2018/6/2408:01:14

彩凪翔さんて、美貌が素晴らしいですが

トップスターになれますか?

閲覧数:
1,281
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iyt********さん

2018/6/2501:09:38

残念ながらトップスターにはなれませんね。
当初は現在雪組2番手の93期の彩風さんと同等の扱いでしたが、2015年の『星逢一夜/La Esmeralda』の階段降りで彩風さんが後になり、完全に92期の彩凪さんを抜きました。

現在は3番手のような扱いではありますが、『凱旋門』の役付きをみると95期の朝美さんのほうが役付きはいいです。
次回のファントムでは彩凪さんと朝美さんが同じ役を役替りですし、そのうち朝美さんに抜かれる日も近いかと思います。

ですが今後若手では出来ない役などをこなして今以上に雪組になくてはならない存在になっていくでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/28 22:04:04

みなさま回答ありがとうございました!
厳しいのですね。。。

「彩凪翔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2018/6/2413:54:45

残念ながら、雪組ではかなり難しいかと思います。
現在2番手スターの彩風咲奈さんが93期生で、彩凪さんは92期生ですので、雪組ではほぼ無いでしょう。

2016年雪組公演
「るろうに剣心」当たりから、今までほぼ同格に扱われていたおふたりに差が出て来ました。

2017年に彩風さんが日本青年館ホールで単独主演公演をされたので、彩風さんは確実にトップスターになるはずです。


彩凪さん、とても綺麗な方ですよね。
ほぼなれないと言われてしまっているのは、とても残念です。
ですが、可能性はまだありますから、まだまだ分かりませんね。

私は、もしトップになれないのなら、専科で長く見ていたい気持ちもありますが、彩凪さんは入団以来ずっと雪組でしたから、それなら最後まで雪組にいて欲しいと思います。

ran********さん

2018/6/2411:42:51

私的には、残念ながらトップさんは、ちょっと無理かもです。
翔ちゃんと咲ちゃん(彩風咲奈)がペアーとかコンビ的な扱いされている頃は、二人ともトップさんになるのではと思っていましたが今は、微妙ですね。
でも気を落とさないで、北翔海莉さんの例がありますから! 絶対と言うことは、言えないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/6/2408:02:55

雪組では厳しいとおもいます。
かといって専科にいってもマギーくらいの扱いで
なかなか学年的にも難しくなってきたかも。