ここから本文です

好きな女子のことを超特別な目(良い意味で)見るのは変かな??

アバター

ID非公開さん

2018/6/2409:36:34

好きな女子のことを超特別な目(良い意味で)見るのは変かな??

閲覧数:
219
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2018/6/2410:33:30

いや別に変じゃないと思う

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kya********さん

2018/6/2420:37:32

ストーカーみたいに気持ち悪い事しなければ変ではない。恋です。頑張って。

moi********さん

2018/6/2417:15:05

変じゃない

miy********さん

2018/6/2412:27:23

いいと思う。変態行為に及ばなければ笑笑

nut********さん

2018/6/2409:38:24

超がつくまでは……

int********さん

2018/6/2409:38:16

ものすごく普通。