ここから本文です

志望理由を言うときに事業内容に共感したというときはどんな風に言えばいいですか...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2411:25:10

志望理由を言うときに事業内容に共感したというときはどんな風に言えばいいですか?教えてください!

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/6/3009:08:26

貴方が、どう共感したかを説明すればいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2018/6/2411:58:57

貴方がどう共感したかを説明すればいいです