ここから本文です

ブリーチなしで6レベルのアッシュグレージュ にしたく、ネットで検索すると美...

pei********さん

2018/6/2413:22:13

ブリーチなしで6レベルのアッシュグレージュ

にしたく、ネットで検索すると美容師さんのブログに実際の画像が出てきました。

これがブリーチなしの6レベルのアッシュグレージュのようなのですが、私は今一度も髪を染めたことがない黒髪です(光が当たると茶色に見える)

そのような髪でもブリーチなしで画像のような髪色になるでしょうか?
さらに言うと、6トーンが思ったより暗かったので、7トーンくらいでもいいかなと考えています。

ブリーチ,アッシュグレージュ,黒髪,美容師,髪色,アディクシー,アッシュ系

閲覧数:
1,975
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2018/6/2512:01:14

黒髪から
ブリーチなしなら
アッシュ系を感じるカラーにはならない。
イルミナやアディクシーのアッシュ系に
なりやすいカラーでも、黒髪からなら
一回ではならない。
月一回のカラーで2、3回繰り返せばなると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

編集あり2018/6/2414:40:49

ブリーチなしというのは、今回は使っていないってだけのことです。
黒髪から染めても茶色にしか出来ません。
素人を勘違いさせる悪い書き方ですね。

ブリーチなしでも黒髪から染めたと書いてなければ、染める前が明るかっだだけですね。