ここから本文です

私には好きな人がいます。 同じクラスなんですが、一番仲のいい男子で向こうも私...

kin********さん

2018/6/2414:41:07

私には好きな人がいます。
同じクラスなんですが、一番仲のいい男子で向こうも私が一番仲がいい女子です。
ラインなどの連絡も取っているのですが、ごく普通の友達ってかんじの内容だし、クラ

スで話すときも友達感です。
もう一歩進みたいのですが、恋愛対象にどうしたら入ると思いますか。

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zaw********さん

2018/6/2414:48:37

その人の好みによるのでなんとも言えませんが告白するってのが1番手っ取り早いと思います。
告白に失敗してもめげる事はありません。
失敗がきっかけで関わらなくなったりするとどんどん距離ができてしまうと思います。
2、3回と告白して成功した人もいました。
告白するなら割とムードの出る所がいいと思います。今の季節なら花火大会に行って告白するのがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2018/6/2415:49:14

普通に話してる時に「好きな人とかいないのー?」って恋バナ持ち出すと効果的です

ito********さん

2018/6/2414:46:02

普通の話から個人の内容の話しに変わっていく。