ここから本文です

チケボの名義変更について質問です。 名義変更後のチケットは電子になるのでしょ...

ex1********さん

2018/6/2416:18:53

チケボの名義変更について質問です。
名義変更後のチケットは電子になるのでしょうか?それとも紙で発行されるのでしょうか?

補足EXILEのチケットです。

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2018/6/2419:19:47

ライブ会場の「電子チケット事前問い合わせ窓口」で、レシートのような紙チケットが発行され、それで入場です。

  • 質問者

    ex1********さん

    2018/6/3012:53:46

    ご回答頂き有難うございます。
    その紙チケを別の方にお譲りする事は可能なのでしょうか?
    紙チケ発券後すぐに入場になりますでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/6/30 14:39:23

ご丁寧に最後まで対応して頂き有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2018/6/2421:20:54

名義変更後は、紙(レシートのようなもの)チケットになります。

当日、ライブ会場内に設置される電子チケット窓口に行き本人確認等取れましたら、紙チケットを発券してもらえます(^^)