ここから本文です

アップリカのにおわなくてポイを使用されていた方。 使用しなくなったので、処...

kum********さん

2018/6/2416:26:00

アップリカのにおわなくてポイを使用されていた方。

使用しなくなったので、処分したいのですが、どのように処分されましたでしょうか。

不燃ゴミで出すには大きいようなので分解するか、

有料で粗大ゴミに出すか、

カートリッジが少しあるので、リサイクルに出すか、、しかし売れるのか、、

手間を考えたら、売るのは違うかな、など考えています。

このような時代なので、分解して廃棄した方の情報などがあるかな?と思いましたが、、全くヒットしませんでした。

蓋と本体をつなぐ、ヒンジ部分を、ぬき出せれば、二つに分解できるので、不燃ゴミで出せそうなのですが、、少し大変そうでした。

よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2018/6/2622:38:03

リサイクルショップで買い取ってもらえますよ。以前オフハウスで売られてるのを見た事ありますよ。ダメ元で一度持って行ってみてはどうですか?

質問した人からのコメント

2018/7/1 00:22:01

ありがとうございます☆
やってみます(*´꒳`*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる