ここから本文です

今コンビニで若い女性が柄入りのステテコで買い物してましたけど、

アバター

ID非公開さん

2018/6/2417:34:49

今コンビニで若い女性が柄入りのステテコで買い物してましたけど、

いくらなんでもステテコで外出ってありですか?
私もジーパンにTシャツで普段着で行きましたけど、ちょっとビックリしました。
しかもヤンキーではなく、見た目も綺麗なOL風なお顔立ちでした。

補足回答ありがとうございます。
ステテコの柄が泥棒の風呂敷のような唐草?だったものでビックリしました。
ユニクロとはほぼ遠い柄でした。

閲覧数:
281
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/2506:55:41

「女子テコ」っていうみたいですね。

近くのコンビニに買い物に行く時くらいなら、いいんじゃないかなと思います。

唐草模様?はご愛嬌ということで^ ^

「女子テコ」っていうみたいですね。

近くのコンビニに買い物に行く時くらいなら、いいんじゃないかなと思います。...

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/26 14:00:32

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/6/2417:58:32

そういうファッションも今の時代ありですね。

あんまり既成概念にとらわれる必要はないものと思いますね。

柔軟な発想大事ですね。

MADONNAさん

2018/6/2417:51:13

今はユニクロで“リラコ”というものを出してます。
そのリラコだったのではないですか?

qyu********さん

2018/6/2417:48:16

何をおめしなられてもお似合いなら良いと思います!
その方は自分の容姿に自身がおありだったのでしょうね!
目の包容になりましたか!
美人の特権かな?
ステテコでも洋服と思えるようなのもあります!
私もあります!(^_^)