ここから本文です

運転免許や交通、運転マナーのカテゴリーで、質問者の癇にさわる回答を している...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2417:38:07

運転免許や交通、運転マナーのカテゴリーで、質問者の癇にさわる回答を
しているようですが、いったい何様のつもりでしょうか?

この質問は、fck********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/6/2418:07:59

どんな回答なのでしょう??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2018/6/2419:09:09

山のように同じ質問がきてますが…

ID非公開だから同一人物ということはこっちは分からない。

まあ貴方がツマンナイことばかり言ってるから同じような回答になってるんでしょうね。

izi********さん

2018/6/2417:52:01

面と向かって文句が言えない小心者様。(ネット番長)