ここから本文です

日本の左翼と海外の左翼は別物だと聞きました

アバター

ID非公開さん

2018/6/2419:44:43

日本の左翼と海外の左翼は別物だと聞きました

海外の左翼って反日ならぬ反国家では無いのですか?

基本的に何が違うのでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiz********さん

2018/6/2420:25:54

日本と海外の左翼の違いは国旗、国歌を反対しないことです。例えばフランスでは右翼左翼関係なく、国旗を掲げ、国歌を歌います。一方の左翼は特に共産党が国旗と国歌に反対しています。日本人である以上自国の国旗、国歌を否定するのはおかしいことです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/29 09:37:03

確かに自分の故郷を否定するって異常ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/6/2517:42:03

日本の左翼はビジネス左翼と反日工作員

yta********さん

2018/6/2423:58:08

そもそも左翼とは何でしょうか?
左翼とは何かの定義もできないで、こういう議論は無意味です。