ここから本文です

大阪堂とアイドラッグストアはどちらがオススメですか? agaの薬を買います。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2421:03:40

大阪堂とアイドラッグストアはどちらがオススメですか? agaの薬を買います。

補足アイドラッグストアはレビューに桜が混じっています。
ミノキシジルで服用は成年からなのに〜19歳のレビューで5年前から服用してます と書いてあったりで不安です。

閲覧数:
10,119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/6/2521:03:36

私は、オオサカ堂もアイドラッグストアも利用したことがあります。
どちらもしっかりしていましたので、価格で決めれば良いのでは?

私は現在、あまり知られていませんがタイの育毛専門クリニックが処方した育毛セットを使用しています。
フィナステリド(プロペシアの有効成分)、ミノキシジル、ケトコナゾールシャンプー(育毛効果のあるシャンプー)、体質改善サプリがセットになっています。
私は、今のところこれが効果とコスパで最強だと思います。

20年間、毎日200名が行列する実績あるクリニックだそうです。
「育毛ハック」というサイトに紹介されていますので、ご参考までに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大阪堂 薬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2018/6/2611:21:12

どちらも偽物、もしくは粗悪品に当たる可能性がありますので、
きちんと国内承認薬をもらうべきです。

hir********さん

2018/6/2515:36:23

元オオサカ堂ユーザーです。
オオサカ堂は何度もURLが変わったり、クレジットが使えなくなったりと不審な事が多いので、アイドラッグストアを利用しています。

サービスは両方あまり変わりないですかね。
メールのレスはアイドラッグストア早いです。