ここから本文です

現在、ゆずが全国ツアーを行っていますが、行かれた方に質問です。 何かのニュー...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2421:38:40

現在、ゆずが全国ツアーを行っていますが、行かれた方に質問です。
何かのニュースで、今回のツアーではコンサート中にスマホでの撮影OK
と見た記憶があるのですが、そうですか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmt********さん

2018/6/2421:43:37

昨年のドームツアーより、スマホの写真撮影は、可能になってます。動画撮影は、できません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yu6********さん

2018/6/2422:02:21

写真はOKです。動画はNGです。