ここから本文です

バイクのカスタムについて。

sik********さん

2018/6/2422:09:13

バイクのカスタムについて。

SR400に乗っています。

添付しているのはトライアンフですが、こんなバイクが理想でカスタムをしていきたいと思ってます。

srの単気筒特有の振動が好きなのでできればsrをオーバーホールなどして乗り続けようと思ってますが、この画像のタイヤサイズはかなり太いのでやっぱりsrには不可能ですか?

トライアンフも大好きなのでボンネビルをベースにとも考えましたが、やはり鼓動、振動がもの足りず。。。


srでタイヤを太くすると性能は鈍い走りになるとは想像はしてますが、走りに関してはssにも乗っているので妥協してます。

カスタム方法や、ベース車としてほかにおすすめがあるかどうか、など教えてください。
宜しくお願いします。

ボンネビル,カスタム,トリンプ,SR400,オーバーホール,バーチカルツイン,K180

閲覧数:
162
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siz********さん

2018/6/2518:45:22

SRだとエンジン回りのボリュームがないので、画像のトラのような雰囲気は出せません。
バーチカルツインのカワサキWシリーズの方がこの手のカスタムには向いているようです。

  • 質問者

    sik********さん

    2018/6/2520:13:19

    そうなんですよね、、だから肉抜きな感じのチープな感じになるかなぁーってのも想像がつきます。
    これっぽくsrの形でバランスが取れたらいいんですけどねぇ。。

質問した人からのコメント

2018/6/25 20:16:54

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

var********さん

2018/6/2518:35:16

動力性能にこだわらないなら十分に写真の様に出来ると思います。

imp********さん

2018/6/2511:47:39

カフェレーサーカスタムでググってみ?

cbr********さん

2018/6/2502:43:07

カスタムするより、カスタム済みの中古バイク買った方が安あがりですよ。

hhh********さん

2018/6/2423:25:40

このくらいならいけるんじゃ。昔トラッカーが流行った時はK180なんか履けてたし。

sue********さん

2018/6/2422:31:50

なんかリアリティに欠ける話しやな
まあ金さえかければなんでもできる