ここから本文です

小竹ルーレットってどんな感じですか?

tuk********さん

2018/6/2423:18:09

小竹ルーレットってどんな感じですか?

検索:東京メトロ 副都心線 有楽町線 西武鉄道 西武有楽町線 西武池袋線 小竹向原

閲覧数:
251
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2018/6/2523:10:26

アンサイクロペディアより
「小竹向原駅は上記の通りカオスだが、カオスっぷりを更に加速させる恒例行事がある。それが小竹ルーレットである。 カオスダイヤのせいでダイヤが乱れやすく、かつ四方向に伸びているため、どこかでダイヤが乱れると5963。 小竹向原駅ご自慢の発車標が一斉消灯する。それが小竹ルーレット開始の合図である。 」
だそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

exp********さん

2018/6/2512:57:33

本題の前に。

質問文より長い検索ワードは止めてもらえませんか。
そもそも、検索ワード自体が検索を普通にしたい人にとっては迷惑行為です。



本題。

案内をよく聞く。それだけです。

xx8********さん

2018/6/2504:42:21

不適切な投稿として違反報告しておく。