ここから本文です

男子で、どんな人に対しても優しい人は好きな人にはどのような態度をとりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2423:57:53

男子で、どんな人に対しても優しい人は好きな人にはどのような態度をとりますか?

(脈あり行動)

補足個人個人の感覚で大丈夫です
自分だったら〇〇みたいな感じで!

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
117
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/2500:19:01

バレないようにチラ見しまくってる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gfp********さん

2018/6/2501:26:37

優しくてちゃんと強さも持ってる人なら、分かりやすく特別扱いをします。

pan********さん

2018/6/2500:25:52

私の彼は誰に対しても優し過ぎるくらい優しいです。
そして私を好きだった頃には、とにかくとにかく、優し過ぎてました。私が物を落とせば、拾ってくれるの超早い!ヒジが少しでも当たれば、あわわゴメンゴメン!て自分を責めるくらい謝るし!

jag********さん

リクエストマッチ

2018/6/2500:05:37

優しくするんだけど、それだけじゃ不安で、もっと特別になにかしてあげたいと思うけど、話しかけることすらドキドキしてしまうので、結果はたから見ると挙動不審の変な人に見えると思います
意識するほど、自然な普通の態度取れなくなりますし

vac********さん

リクエストマッチ

2018/6/2423:59:52

超優しくする