ここから本文です

セネガル戦の生放送で、たまに映る青い服の女性はだれですか??

アバター

ID非公開さん

2018/6/2501:55:56

セネガル戦の生放送で、たまに映る青い服の女性はだれですか??

閲覧数:
76,709
回答数:
47

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rih********さん

2018/6/2602:16:44

高円宮妃久子さま、日本の皇族の方です。

高円宮憲仁親王妃久子でwikipedia で検索されると、
皇族のどういう位置にある方か分かります。

亡くなられたご主人の憲仁親王が日本サッカー協会の名誉総裁をして
おられた関係で、サッカー関係の行事にご出席される事が多いです。

高円宮妃久子さま、日本の皇族の方です。

高円宮憲仁親王妃久子でwikipedia で検索されると、...

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/26 22:45:23

たくさんの答えありがとうございました。

「セネガル戦 女性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/46件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2018/6/2614:00:36

高円宮妃久子さまです

chi********さん

2018/6/2600:33:41

マネジメントさんです

qwk********さん

2018/6/2600:33:01

有森裕子かと思ってました(笑)

ten********さん

2018/6/2600:25:16

ニートです

ahm********さん

2018/6/2600:22:28

世界に誇るべき日本の高等遊民です.......