ここから本文です

これって切れ毛ですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2503:10:14

これって切れ毛ですよね?

どうすれば治りますか?
後、全然気にしてなかったのですが切れ毛ってこのくらいでも多いほうなのでしょうか…

補足お風呂上がりでの状態です!

切れ毛,ドライヤー,プロー,マスカラ,トリートメント,摩擦,コテ

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/6/2509:47:08

切れ毛もしくは伸びかけの髪だと思います。
髪は全て同時に生えてくるわけではないので。
このくらいでは少ない方ですよ。
髪にきちんと水分補給ですね。
洗い流さないトリートメントなどをプロー前にきちんとつけられるといいと思います。
またドライヤーをかける時は最後に必ず冷風を当てるようにしてみてください。
お出かけ前に気になった時などは、透明のマスカラやまつ毛の美容液などをさっと塗ると落ちつきますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lla********さん

2018/6/2503:14:06

これくらいであれば仕方ないのかなあと思います。。

出来るだけ摩擦を少なくして
コテやカラーを控えて
ドライヤーの当て方を工夫して
徐々に落ち着かせるしかなさそうです。