ここから本文です

男子に質問!!

アバター

ID非公開さん

2018/6/2506:45:47

男子に質問!!

あんまり話したことないけど気になる女子に告白されたらどうしますか?
付き合いますか?

閲覧数:
479
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

2018/6/2706:00:46

普通友達の期間が無いと行き成り彼女と言う事は無いと思うよ。

普通はこの展開ドラマみたい過ぎて絶対これドッキリだと思う筈。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwp********さん

2018/6/2716:57:55

普通友達の期間が無いと行き成り彼女と言う事は無いと思うよ。

haq********さん

2018/6/2616:22:36

話した事ないなら次会う確率は低いとおもいます。時間があるならもっと色々お話しして付き合った方が良いとおもいます。

lok********さん

2018/6/2517:47:27

気になってる相手ならもれなく!

相手が自分を気にしてるという判断は難しいけどね

kot********さん

2018/6/2517:25:03

気になっているなら高確率で付き合うと思います。
付き合わなくても気になってたら遊びに行く約束をすると思いますよ。
よっぽど奥手な男の子ならそうならない可能性もあるけど笑

chi********さん

2018/6/2517:21:19

自分が本当に好きな人なら
付き合う!

でもそんなに気になっている人
じゃなかったら、「友達でよくね?」
ていうと思うよ!