ここから本文です

広島市内では広島カープとワールドカップではどちらが盛り上がってますか? 広島...

春夏秋冬さん

2018/6/2506:48:23

広島市内では広島カープとワールドカップではどちらが盛り上がってますか?
広島は野球愛が強いはずです。

閲覧数:
65
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

im9********さん

2018/6/2805:09:04

カープですかね、大体の人が起きてる時間帯に結果が出るので。
サッカーは時差があるので若干盛り上がりには欠けているとも思います。

質問した人からのコメント

2018/6/30 08:05:05

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2018/6/2719:47:31

カープ→サンフレ→W杯。

mar********さん

2018/6/2716:27:42

カープです。
サッカーは結果が分かればいい。

jar********さん

2018/6/2512:16:54

カープだな、サッカーなんてどうでもいい。

ll_********さん

2018/6/2506:48:52

カープです。