ここから本文です

私は好きな男子と電話を毎日する約束をしたり

アバター

ID非公開さん

2018/6/2506:55:54

私は好きな男子と電話を毎日する約束をしたり

(忙しい時や用事がある時はやってません)
LINEをほぼ毎日結構な頻度でかれこれ半年ほどやってるんですが、他校で学年も違うこともあり実際に会ったことは2回しかありません。
それで、その男子のツイッターの質問箱で質問した人がいて、それを見たんですが、気になる人がいるらしく、その人とはあまり話したことなく話す機会がないらしいです。
それでもしかしてとか期待しちゃったりするんですが、どうなのかは分かりません。
でもいい感じだなって思うときもあります。
今度、お土産を渡すので会うんですけど、その時に告白しようと思うんですが、どう思いますか??

閲覧数:
338
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwp********さん

2018/6/2717:06:04

LINEや電話よりは気持ちが伝わると思います。
会ったときに告白するのに賛成です‼
頑張ってください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2018/6/2709:14:00

そんなに頻繁に連絡がとれるなら、少なからずあなたに
興味があるということなので、進展できる気がします!

chi********さん

編集あり2018/6/2508:11:54

毎日、LINEや電話は良いと思います。少なくとも男子の方は悪く思ってないのがわかりますし、いい雰囲気のときがあるのはもう、自身を持っていいとおもいます。

LINEや電話よりは気持ちが伝わると思います。
会ったときに告白するのに賛成です‼
頑張ってください!

jaw********さん

2018/6/2507:35:14

電話をする仲なら、脈ありだと思います。半年経っているのなら、会ったことは2回でも、お互いのことをそれなりに理解し合っているのでしょうか?もしそうなら、いいと思います。せっかく会えるチャンスです。あまりにも告白するまでの時間が長いと相手の気持ちが変わるかもしれません。チャンスを逃さないためにも、ぜひ、気持ちを伝えてみては?頑張ってください。
これはあくまで参考程度に。