ここから本文です

女性の方に質問です。 人によりちがうとは思いますが、告白前に手を繋ぐ(男か...

kat********さん

2018/6/2507:40:05

女性の方に質問です。

人によりちがうとは思いますが、告白前に手を繋ぐ(男から手を繋いで来る)のは、アリですか、嫌ですか?

付き合ってる風だと言われています。

よろしくお願いし

ます。

閲覧数:
213
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/6/2510:44:30

順番なんてどっちでも。
付き合うって、言葉にすることでもないと思うし。
自然に手を繋いで、もし相手に好意がなければはらわれます。

質問した人からのコメント

2018/6/26 22:06:21

回答ありがとうございます!

たくさんのご意見ありがとうございました。

理想は順番よりは、お互いの気持ち次第で付き合い始めればいいなとは思ってるのですが、好きだからこそ、試してみて嫌われないか、って心配になります。

とりあえず、段階を経て繋いだほうがいいとの意見も何人かいらっしゃいましたので、まず相手を見て、気持ちを確認できたらな、と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2018/6/2520:24:28

私の場合…自分も相手に好意を持っている
ならアリです。

あまり形式的な事にこだわり過ぎる
愛や恋は好きではないので、特に気に
ならないです。

fu_********さん

2018/6/2519:55:41

相手次第かなぁ
好きなら強引なのが好きです

この前勘違い男に抱きつかれて
突き飛ばしました

inu********さん

編集あり2018/6/2517:00:06

付き合う前は嫌かな
好きでもやだ。
「付き合ってない女と手をつなげる男」なんて嫌だもん

sut********さん

2018/6/2510:31:02

好きな人と手を繋ぐこと自体は好きです
でも交際、告白前にそういうことをされるのはあまり喜べないです

dai********さん

2018/6/2510:19:40

嫌じゃないけど、好感は持てないです。私はですが。