ここから本文です

ワールドカップ日本が負けたら、 丸山桂里奈がお尻見せると発言していましたが、 ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2511:45:17

ワールドカップ日本が負けたら、
丸山桂里奈がお尻見せると発言していましたが、
セネガル戦、引き分けでした。
このような場合は、丸山桂里奈のお尻は、
どうなる のでしょうか?

閲覧数:
652
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

半ケツですかね(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/26 11:42:07

回答ありがとうございました。

「丸山桂里奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yor********さん

2018/6/2511:47:00

その判決は、半ケツ。