ここから本文です

鉄道ファンの方に質問致します。 「N700系S編成」は東京駅に入線実績があるのでし...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2513:19:59

鉄道ファンの方に質問致します。
「N700系S編成」は東京駅に入線実績があるのでしょうか?

N700Sの東京駅初入線は聞きましたが。

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/2517:59:33

その書き方を見て「バカだな」と思いました。

書き間違えているのをプレビューの時点で気付けば良いのに、とんでもない誤字で誰だかバレバレ。

あのおっさんは質問するのにかなり必死で誤字も確認せずに投稿したんだと思われます。バカ以前の問題でしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2518:11:41

    回答ありがとうございます。投稿確認をしないマヌケです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/26 20:27:59

皆様の回答ありがとうございます。
鉄道マニアなのに、N700SとN700系S編成の区別が出来ない残念な人ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hey********さん

2018/6/2521:32:14

今日の荒れ方はひどいな。さくらやみずほに東京駅に来てほしいんだろ。東京駅からみずほが消えて25年になるからな。

myg********さん

2018/6/2513:25:04

7000(S編成)・8000番台(R編成)は鳥飼より東に行ったことはないはずです。